Home » 社員ブログ » 今の仕事の近況

今の仕事の近況

category : 社員ブログ 2012.3.30 

去年の5月に入社し、7月から現場に入って早8か月がたちました。
SEのJKです。
最初は、USBメモリを借りるときに、社員さんのPMOには自分の不手際で怒られるわ、現場の監督さんにはうまくいかなかったりしましたけど、10月の現場のシステムが動き出す頃には、なんだかんだで信用されてきたのか和気あいあいになりました!(年末の打ち上げには家に帰れなくなるまで飲みに行ったりとかね。)

今年に入って、部内移動でとある課に移動し、1月に新たなプロジェクトがスタートしました。
多少の仕事の無茶ぶりには参ったけど・・・。
最近まで、残業が多く休日出たりして少ししんどかったけど・・・。まぁ、なんとか乗り越えたー (^-^)/ 
4月本番だし、結合テスト完璧だったし、大丈夫だろー。

Sponsored by

Copyright(c) 2017 All Rights Reserved.