Home » 社員ブログ » GW堪能してきました

GW堪能してきました

category : 社員ブログ 2012.5.9 

どうも、営業担当K.Kです。

4月28日(土)~5月7日(月)まで10日間、お休みを頂きました。
久しぶりのお休みで久しぶりにのんびり。。と思っていましたが、
ばたばたとして休んだのかどうかわからなかったです。

ただ、色々なことがあり、楽しかったです。

5月3日~5日までは、山形の蔵王の麓へ宿泊しました。

初日は久々に再開した山形在住の友人と蕎麦を食べにいき、
4日は、悪天候の中、蔵王に登りました。。

蔵王はまだまだスキーの時期で、生まれて初めて
スキーをはかずに、スキーヤーに交じってリフトに乗りました。

6日から青森(実家)へ帰り、祖父の法事がてら、
柏葉公園(七戸城跡)や、お寺の桜を見たりして、過ごしました。
ちょうど桜が満開で綺麗でした。

皆さんはゆっくり過ごせましたか?

Sponsored by

Copyright(c) 2017 All Rights Reserved.