Home » 社員ブログ » 夏への扉

夏への扉

category : 社員ブログ 2012.5.31 

NEC_00021

社員Mです。
突然甘いものが食べたくなる私としては、これからの季節にアイスは欠かせません。
『ホブソンズ』というアイスクリーム屋さんをご存知でしょうか?
まだまだ店舗数は少ないのですが、東京ならば西麻布に一号店があります。
あとはお台場とか葛西とか。
最近、私の地元にも新店舗がオープンしました。
(はやりの行楽スポットというわけではないのにホントになぜなんだ?w)
ここのアイスの特徴は、「ブレンド」を注文すると、好みのアイスと果物・お菓子を
ミキサーでブレンドしてくれるところです。

・チョコチップミント + ブルーベリー
・N.Y.チーズケーキ + イチゴ
・抹茶 + ココアクッキー

このように組み合わせを自由に選択できます。
私の好みは定番の、チョコレート + バナナ ですね。
おすすめです。
(カロリー?気にしちゃいけませんw)

 

Sponsored by

Copyright(c) 2017 All Rights Reserved.