Home » 社員ブログ » 6月の雨・・・とカレー?

6月の雨・・・とカレー?

category : 社員ブログ 2012.6.1 

社員Mです。
本日から6月、一年でいちばん昼間が長いのはこの時期です。
夏至は21日ですが、この頃にはおそらく梅雨入りしていることでしょう。
夏至とはいえ、雨が降ると実際の日照時間は冬よりも短いというケースがあるそうです。
天気が不安定になってきていますから、カバンの中には常に折りたたみ傘を入れておくべきかもしれません。

さて、今更ながら、先日のキックオフの反省をすると・・・
お店の広さとしては余裕があり、ゆったりと食事できるスペースだったのですが、
いかんせん、料理の出てくるタイミングがとても遅い。
一品でてくると、次の一品までのインターバルが開きすぎです。
お味のほうも・・・w
お店を探すというのはとても難しいと思います。
日ごろから自分の足と舌でお店を探していくのがいいかもしれません。
写真は会社の近くのちょっとおしゃれなカレー専門店の料理です。
あまりお金をかけすぎないように、少しづつ探していけばいいのではないかと思います。
今日は金曜日。どこかのお店で夕食をとろうかな?

Sponsored by

Copyright(c) 2017 All Rights Reserved.